プラセンタスノーデンについて

スノーデン社とは、一貫して生命科学の研究をし、医薬品・医薬品原料・化粧品原料・健康食品分野で世界的にも先駆的な役割を果たしています。プラセンタを始めとする天然素材の効力を引き出し、原料化することに力を注いできた製薬会社です。現在、医薬品や健康食品、化粧品の各分野に向けて高品質で、安全な原料を提供し、正規の輸出入手続きに必要な、アメリカの輸出証明書と日本の輸入検疫証明書をあわせて入手して、検疫上問題のないものであることを証明しています。

プラセンタとは、胎盤という意味で、胎児を育てる胎盤を抽出して出来たものです。プラセンタは高純度な栄養素を多く含み、胎児の発育に必要な胎盤抽出液で、肝臓病の方や更年期障害の方の薬として使われてきました。最近では、美肌や美白の効果が高いことでテレビや雑誌などで取り上げられるようになり、医療用医薬品や一般の医薬品に利用されるようになっています。

スノーデンプラセンタエキスに含まれている総窒素量やアミノ酸の量が、いずれも他社の製品よりも高い数値を示し、世界中から高い評価を受けています。スノーデンプラセンタエキスの製造方法には、国内外の他社の製品と違った独自の技術を持っていまして、その技術は秘密となっていて、独自の酵素分解処理法で、凍結融解による方法や加水分解による方法と比べても、スノーデンプラセンタエキスの酵素分解処理技術は、他社とは格段に優れていて、高い評価がされています。