プラセンタビービーラボ商品について


プラセンタとは母体にいる胎児を短期間で成長、育成させてくれる胎盤のことです。秦の始皇帝の時代から健康や美容の用途に用いられ、クレオパトラも愛用したという伝説まである、歴史上古くから注目されている美肌の成分なのです。50年程前から日本においても医療の中に取り入れられていましたが、美容や美肌に効果があるとの話題になったのはつい最近のことです。現在では、化粧品や美容法やなどで広く一般に用いられるようになり、プラセンタ高級化粧品やプラセンタ注射などで、有名なプラセンタエキスは、医薬部外品なのですが美白の効果が認められている成分ですので、皮膚の組織の代謝や皮膚の再生の効果も認められている夢のような素晴らしい商品です。

プラセンタの化粧品の中に、10年にも亘るプラセンタロングセラー商品としてで多くの愛用者を持っている商品があります。株式会社ビービーラボラトリーズの「プラセンタ研究所」シリーズは、プラセンタ化粧品といったらプラセンタ研究所、というくらい有名で信頼できるプラセンタメーカーです。

ビービーラボのプラセンタは「水溶性プラセンタエキス原液」で、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など、お肌にツヤやハリを与える成分が存分に配合されています。洗顔のあとにビービーラボのプラセンタ原液を使用することにより、ほんの少しの手間をかけただけでみずみずしい美肌を手に入れることができますし、日焼けによるシミを防いで肌に潤いを保ち、本来の美しさに導いてくれるのです。

ビービーラボのプラセンタは「余計なものは足さない。必要なものは引かない」をコンセプトにした本物にこだわるプラセンタ商品です。まさに「あなたに効くこと」をテーマにしているビービーラボらしい商品ですね。