プラセンタの効果

プラセンタには、身体に有効に作用する成分が多く含まれています。

胎盤にはアミノ酸や数多くの活性ペプタイト、ビタミン、ミネラル、酵素、糖類、核酸など多くの成分によって構成されています。

生理作用の強い各種の成長因子の存在も確認されています。

胎盤は豊富な成分を含む宝庫として、身体の自然治癒力が見直されている医薬界の間では、作用に大きな期待が寄せられています。

プラセンタの効果として、自律神経のバランスを整え、ストレスなどで身体のバランスを崩しがちな人の自律神経の働きを正常化させ、ストレスからくるイライラや肩こり、頭痛、腰痛、シビレ、冷え性、動悸、息切れ、めまいなどがなくなります。

プラセンタの効果として、肝臓の働きを強化し、肝臓の解毒作用が高まることでアルコールなども分解しやすくなり、二日酔いをしない身体になります。

プラセンタの効果として、新陳代謝を活発化させ、細胞や各器官の新陳代謝が活発化すると、各器官の活動も活発化します。老廃物が溜まりません。

プラセンタの効果として、免疫力を正常にし、抵抗力を高め、アレルギー性疾患、喘息、アトピー性皮膚炎、じんましん、湿疹、花粉症などに強い体質をつくります。

プラセンタの効果として、毛細血管をつくって血行を良くし、血管の未発達などによって起こる手足の冷えや、低体温によるアトピー性皮膚炎にも効果があります。

プラセンタの効果として、炎症を抑え壊れた組織の修復を促進し、傷や火傷などの治りが早くなります。