プチ断食とマジンドール

あるとき、いつもよりちょっと多く食べたことがきっかけで、それ以降も食べる量が増え、太ってしまったということがあります。

食事は習慣に支配されている部分が非常に大きいので、食べる量が多すぎるとわかっていても、なかなか減らせないものです。

食べる量がなかなか減らせない時に、思いきってプチ断食をすることをおすすめします。

プチ断食は、週末などを利用して短期的に家庭で行なう断食ですので、自分の都合で断食のスケジュールを組み立てることができます。

プチ断食中には、これまでの食生活についての反省をし、食事についての意識改革をずることが大切で、断食をきっかけに、アンチエイジングへのスタートを切ってください。

脳の食欲中枢には、満腹中枢と摂食中枢がありますが、マジンドールは、脳の食欲中枢に働きかけて、食べたいという気持ちを抑え、少し食べただけで「ああ、お腹いっぱいだ」と感じさせるという薬です。

マジンドールは、どんなに食欲旺盛だった人も、この薬を飲むと食欲がピタリとおさまります。

朝だけダイエットを実行しながらマジンドールを服用することで、食べる量を減らせる効果を得られるのです。

マジンドールは医療用ですので、医師による処方箋が必要ですし、健康保険が適用される場合とそうでない場合がありますので、自費扱いで処方してくれるクリニックを探します。