プラセンタ注射が注目される理由は?

プラセンタ注射が注目される理由は、現在行われているプラセンタによる治療法は昭和20年代に旧ソ連や中国をから伝わってきたもので、当時の日本は、麻酔で皮膚を切開し、胎盤を埋め込み縫合するという胎盤埋没療法がとられていましたので、麻酔や切開なしで胎盤を体内に注入する方法として開発されたのがプラセンタ注射なのです。

プラセンタ注射の方法は、簡単で安全性も高く副作用もほとんどありませんので、埋没療法に比べ多くの医師が採用されています。

プランセンタ注射薬は医療用医薬品として、肝炎や肝硬変、胃潰瘍、更年期障害、乳汁分泌不全、アレルギー性疾患、慢性肝疾患、十二指腸潰瘍、急性歯肉炎、辺緑性歯周炎などに用いられています。また進行性指掌角化症や湿疹、火傷、皮膚炎などの外科的治療にも用いられています。

プラセンタ注射のお値段は診察料込みで2,000~4,000円位が一般的です。
プラセンタ注射の方法は、プラセンタの抽出エキスを1回2アンプルを皮下注射します。通常は週1回位を目安に施術されると良いです。

プラセンタ注入の方法は、注射による方法と点滴による方法があります。
人の活性化にとって、細胞増殖因子は欠かせないものですが、プラセンタを注入することで合成分泌し新生細胞を合成し老化した細胞を廃棄し、細胞組織を修復再生し、細胞1つ1つのレベルで美白やキメを整えることができますので、ハリや弾力維持といった美肌の効果から肩こりや疲労感といった健康不良でお悩みの方にも効果テキメンなのです。